テスト

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    つの
    キーマスター

テストスレッドです。

つの
      キーマスター

リプライ1

高橋まき
        キーマスター

たかはしです、つのさん、お疲れ様です。

つの
          キーマスター

高橋さん、ありがとうございます。

こんな感じで宜しいでしょうか?

kona@c.titech.ac.jp
            モデレーター

津野君

顔写真はいらないですね。あと、一つ一つの箱が大きすぎます。

他人のコメントも編集できるのは、管理者だから?

これだと、フォーラムの参加者はWORDPRESSのメンバーとして登録するのでしょうか。
              それはそれで構いませんが、フォーラムごとにメンバーの制限とかはできるのでしょうか。

ー小長谷

つの
              キーマスター

小長谷先生、

Keymaster:
                他のユーザーが作成したものを含む フォーラム/トピック/リプライ の 作成/編集/削除 が可能。
                タグの管理や管理ツールを使ってのフォーラムの管理、全体的なフォーラムの設定やインポート等の各種ツールへのアクセスが許されている。

Moderator:
                フォーラムの作成/編集、他のユーザーが作成したものを含む トピック/リプライ の 作成/編集/削除 が可能。
                タグの管理や管理ツールを使ってのフォーラムの管理が許されている。

Participant:
                トピック/リプライ の 作成/編集/削除 が可能(他のユーザーが作成したものは不可)。

Spectator:
                トピック/リプライ の閲覧のみが可能。

Blocked:
                全ての権限をブロックされたユーザー。

だそうです。

フォーラムごとのメンバー制限みたいなものはざっと探した感じ無いみたいですが、フォーラムの作る時、ステータスを「クローズ」にすれば、管理者(Keymaster/Moderator)を除き、ユーザーが新しいトピックの作成や返信をすることができなくなるらしいです。

塩塚 真理
                キーマスター

お疲れ様です。塩塚です。
                  参加者と共有したい資料などはどちらで追加UPしたらよいでしょうかご教示ください。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
                • このトピックに返信するにはログインが必要です。
              • 分子ロボット原則

• 分子ロボティクス

• イベントリスト

• Twitter

• タグクラウド

• その他

• UA-1807946-14